-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-13 16:57 | カテゴリ:その他
2013-08-29 11:59 | カテゴリ:私生活
今オートマの普通自動車乗るため免許合宿中・・!

勉強つらい;;

記憶及び暗記力がくそ低い俺には・・

覚えることがありすぎて頭パンクする覚えられん・・!

みんなよく受かるなって思うわ。。

学科の過去問買って

一通りやってはみたけど間違えまくり

まあようするに言うと焦ってます。
2013-08-25 19:59 | カテゴリ:私生活
最近の人って若く見られると喜ぶってよく耳にするんですけど

ぼくの場合傷つくんですよね・・

【体験談】

・その1

中学生の頃友達と親とで飲食店に行ったんですけど、店員の対応がひどかった・・・!

友達には普通に対応してたのに自分には赤ちゃんが座るような椅子と小さい皿を持ってきたのです!

ショックでした・・・今でも忘れませんよアレは怒りのあまり味も全く覚えてません。

(小学生以下のやつだと思われてたのか・・・)

まあ中学のときディズニーシーで身長制限くらったくらい低かったしなあw

・その2

高校1年か2年くらいのときに夕方ゲーセンにいたら店員にもう遅いよ親も心配してるんじゃない?っていわれた

そのときは、は?って思いましたよ時間もまだ5時6時くらいだったし

低学年だと判断されたのかな?

イラってした。

・その3

今日すこし子供っぽい格好でに髪切りに行ったらカットしてる人に中学生?って聞かれたわwww

いえ、専門学生ですって嫌々答えたわ・・・。

さらに帰り際にも女性に小学生?って聞かれた・・。髪切ってもっと悪化した。


改めて思い返すといかに自分が子供っぽいかって感じるな・・・。

そんなに子供っぽいのかなぁ・・・。


【続きでコメ返】
2013-08-08 17:30 | カテゴリ:私生活
メイポここ半年くらいやってない・・・と思う

もうたぶんやらんと思うなぁ←フラグ

ゼノンってなんですか


恐らく小学生の日記的な記事になると思われます。


8月3日悲しい出来事がありました

地域の花火大会ぼっちで行きました

悲しかったです;;まぁありましたっつても勝手に一人で行って精神的な意味で自滅してるだけなんだけども

まあ悲しかった絵に表すとこんな感じ

これが現実

まあ周りには人たくさんいたけどおおよそこんな感じ





そんで今日は護国寺(池袋辺り)ってとこ行って二葉企画っていう漫画の原稿作ってるとこ見学してきた

ぼっちじゃないよ・・・うん



【続きでコメ返】
2013-07-30 16:50 | カテゴリ:その他
バカだから考察してもちっともわからん

犯人予想しても動機が全くわからないから答えに辿り着けない

バカは出直して来いって言わんばかりのアニメやなぁ^^;
